ようこそ日本

日本の土地ライジングサン』の3,000以上の島々のクラスタで構成されている。離れて、本州、北海道、九州、四国、富士山のような火山のように多くの大きな島から、日本でも首都圏は、世界最大の首都圏のもののホームです。日本は世界で2番目の経済大国であるとの分野でリードし、科学と研究。
観光客が日本に来るには、東京の最大の目的地にキャッチするワンストップです。 9 10場所のうち、東京の位置をご確認ください。そして、日本の他の観光スポットには、観光客が新幹線にジャンプすることができます - 新幹線は、自分自身の経験されている車を取得します。

日本ホテル日本後半のこととなっている現代と伝統的なミックスの完璧な体験を提供します。この閉鎖的な社会を世界に翼を開いて拡がっている。ようこそ日本(日本へ)は、政府が自動車の土地があるような観光地だけでなく、日本を促進するために何を来ているの歓迎、機械やロボット。
すべての場所のうち、その大規模な高層ビルのように何年も前のか疑問には、文句なしの観光引き出しされている1つのスタンドがあり、されて新宿、、。新宿の夜の生活悪名高い、何より1泊以上のツアーにある有名な日本のホテル新宿のパークハイアットでは1とは、ペントハウスのニューヨークバーで飲むことができますまた、市全体のビューを取得する可能性がある。東京の他のホットスポット銀座、シャネル、ミキモト、渋谷、原宿です。

離れて東京からは、他の主要なアトラクションが大阪と京都。その建築の美しさ、文化や歴史を持つ、京都だけでなく、日本で最も美しい場所として知られている。誰が東京で京都を好むもちろん、観光客、彼らは古代の寺院と穏やかな禅の瞑想庭園の中を過ごすになる時は特にです。敬虔な魂のために、この充実した時間が貴重です。

大阪の他の一方で、その多く活気のある場所、京都との比較では、大阪の歴史大阪府城に自宅とはまた、世界遺産、姫路城には独自のプラスポイントがあります。京都、大阪のコンボパッケージは、完璧な休日その1永遠に大切になるととされ、両方の場所だけで1時間離れているし、どうすれば、1時間の都市日本までです。そして、すべては、この日本のホテルでは完璧な施設とともに、仏教寺院宿泊は、単により得ることができない旅行にデラックスな西洋スタイルのホテルを提供します。