外国為替取引の基本

世界の外国為替市場は、世界最大の市場である。 3.2兆ドルを毎日の売上高は市場のすべての世界の株式や債券の合計売上高は遠い。


ある外国為替取引の人気は多くの理由がありますが、最も重要なの間でのレバレッジをご利用されると、高い流動性を24時間と非常に低い取引コストの取引に関連付けられます。

もちろん、多くの商業組織は、純粋に通貨のエクスポージャーをインポートおよびエクスポートの活動によって作成されたため、が参加し、売上高の主な一部の金融機関が占めている。市場での大きなプロ選手の外国為替への投資のまま、主にドメイン-資金は、銀行やブローカー。それにもかかわらず、市場の機能のために必要な知識を持つ投資家の利点を、上記の恩恵を受けることができます。

次の記事では、いくつかの外国為替取引の基本的な概念を紹介したいと思います。があればより詳細な情報をご希望、私たちは、このウェブサイトは、どこで、他の為替トレーダーらと意見交換をしてもらい、あなたがあれば質問に回答できるようになる上で無料会員に登録お勧めします。

証拠金取引

外国為替は、通常のマージンで取引されます。比較的少額のデポジットは、市場でより大きな位置を制御することができます。主要通貨の取引については、サクソ銀行は1%の証拠金が必要です。このことで、 100万ドルの貿易するには、セキュリティの方法でわずか10,000米ドルを配置する必要があるということです。


言い換えれば、あなたが取得までの100倍ものギア。これは、の変化を、2%、あなたの貿易の基本的な値では200%の利益または損失お客様のご入金上での結果と言うことです。具体的な例については、以下をご覧ください。ご覧のように、取引には非常に統制のとれたアプローチは、この呼び出しの両方の利益の機会と潜在的なリスクは非常に確かに大きいです。弊社のページの為替レート&現在のスプレッド、マージンと条件の条件をご覧ください。

基本通貨と変数の通貨


いつの貿易は、常に2つの通貨の組み合わせを貿易されます。たとえば、ユーロドル販売を買ってしまう。またはユーロを購入し、販売する日本の円、または広く取引通貨の多数の他の組み合わせです。しかし、常に長い(買った)と短い(別売)には、1つの通貨の見通しについては、他に関係の強化を推測していることを意味する貿易への側です。


貿易通貨は、通常ではなく、常に最高の価値を持つ通貨です。は、シンガポールドルに対するウォンの取引ドル、貿易には、通常の方法で購入している、またはドル、すなわち米ドル1,000,000一定量の販売。時の位置を閉じ、その逆の貿易、再び米ドル1,000,000行われます。利益または損失は、SGDのボーナス額の変化に明らかにされ、2つのトランザクションの引き落とし。言い換えれば、あなたの利益または損失SGDは、これは価格を通貨として知られている建されます。場合は、これを必要と当社のサービスの一環として、Saxo Bankが自動的に基本通貨にあなたの利益と損失を交換する。


しかし、拡散処理いいえ手数料

貿易時の外国為替を扱う広がるあなたとあなたの貿易のための販売レベルの買いを提供する企業です。一度提示された価格を受け入れ、当社の販売店からの確認を受信すると、貿易に行われます。必要がないの交換床を呼び出すことです。他にない、時間のかかる遅延されます。この可能性にも大きな利点は動きの速い市場にアクセスしているストリーミング価格は、ライブのためにです:あなたがここでは、市場取引されて見ることができるかどうかご注文かどうか満ちている知っている。


取引拡大は、通常、通常の市場の状況3-5ポイントになります。これは対ユーロで1.7780でドルを売ることができますし、1.7785で購入するということです。それ以上の費用を、手数料や為替手数料になります。

これは、あなたの取引のうち、非常に低いの滑りで、多くのトレーダーらによるので、内アクティブになって日のトレーダーは、USDEURの典型的な1日150〜200ポイントの価格変動贈り物を受け取ったことで得ることができるようになります。


現物と先物取引

ときに、通常、現物価格が引用されて、外国為替取引。この場合にはさらなる措置を講じること、あなたの貿易は2営業日後に解決されることを意味します。これは、あなたの取引を監督する規制当局により、独自の保護と安全保障の対象に実施されるようになります。

場合は、商用のお客様は、あなたの国際収支のための通貨に変換する必要があります。場合、投資家が、通常は後日にあなたの貿易フォワードスワップをお勧めします。これは、日常的に実施することができますまたはより長い期間のための時間で。多くの投資家は今後どこにでも1週間から、または2つの最大数ヵ月間の投資の時間枠に応じてその取引をスワップします。


ただし、今後の貿易は、将来の日付には、位置、いつでもアウトをクローズすることができます-位置の終了部分を進むと、将来の値が日付にスワップされます。

金利格差

異なる通貨の異なる金利を支払っている。これは、外国為替動向の背後にある主要な原動力の一つです。それは本質的に高い金利の中では、低金利されている通貨をショートされて支払われる通貨の買い手に魅力的です。

ただし、このような金利格差が非常に大きく表示されない場合、彼らは非常に重要なレバレッジの高い位置にあります。たとえば、ドルと日本円の間の金利差が数年前の約5%されている。は5%のマージンを保証でサポートすることができる位置では、1年につき資本の100%の利益は、この結果をするときにドルを購入する。もちろん

のうち、さらに重要な要因は、通常、低の高さには2005年から15%に変更-金利差を無視して、通貨の相対的な値です。ショートされて純粋な金利差の観点から、あなたの有利にされてきた米国のドルと同じ大きさの初期の欠点によって年率100%の利点がある。


弊社のページの為替レート&現在のスプレッド、マージンと条件の条件を参照してください!


このような状況を明確かつ高金利通貨の利点の結果として、ドルが強い強気市場内のすべての2005年までだった。しかし、それは確実なのはより高い金利の通貨最強れることを意味しています。場合は、高い金利の理由は、この通貨にも利点は、高い金利から知覚以上の信頼を損なう可能性がありますインフレです。


ストップロスの規律


このように上記の説明は、重要な機会とリスク外国為替市場にあるから見ることができます。積極的なトレーダーらに利益を発生する可能性/ 20〜30%の損失スイング毎日。厳密な停止のため、この呼び出しは位置での損失の政策は、あなたに対して動いている。


幸いにも、外国為替取引の取引時間は、週末以外の制限なしには毎日の制限があります。このことは、ほぼ常に機会を主な通貨市場の動きをし、脱出の機会をせずに捕まるの低リスクに反応することを意味します。もちろん、市場は非常に速く、ストップロスの注文は、目的のレベルで得ることを保証するものではない移動することができます。


しかし、主要なリスク、実際には、週末には、すべての市場が閉じているイベントです。この時から起こるG7の会合は、通常、週末に予定されなど、多くの重要な政治的イベントなど。


投機的な取引については、私たちは常に保護を停止するの配置lossordersお勧めします。サクソ銀行のインターネット取引を使用すると簡単に置くことができますし、そのような命令を変更しながらグラフィカルにコンピュータの画面上での市場開発を見ている