自動車事故保険電卓

検討は、政策の自動車保険会社は、メソッドとは自動車保険、自動車保険の事故率を計算するために使用する計算機のための要素を開示していない問題は、少し架空のです。
自動車事故保険電卓の両方が車と運転手でやらなければならない多くの要素で構成されています。これとは、自動車保険会社によってかな
り異なる場合があります体重の要因を運ぶもの。

自動車保険評価グループは、特に重要な要素に保険料を計算するために使われています。保険評価グループをどの程度を決定するの規範から特定のグループのメンバーdeviates危険性を確保するためのレベル。 あなたはA 'は建具のかどうかを選択するかどうかだと思う
保険計算機はこれらの下位レベルでのリスクの高いレベルと低いレートでの高い料金を計算する。

保険評価グループの年齢層、性別、クレジットスコアは、住まいの地域によって、およびその他の要素、またはいくつかの組み合わせに分類される可能性があります。自動車保険会社は保険契約者が自動車事故にされたり、他の方法で危険にさらされて、車両;どこに公園、例えばパッティングのチャンスをプロジェクトにできるかもしれない保険評価グループ、に基づきます。

自動車保険を申請する際には、本質的にはクラブは、多くの保険評価グループの加盟を申請している。いくつかのクラブの参加については何もできない-は、若い男性のクラブ、または- 2 5クラブでは、例えば-でも、あなたは、優良運転者クラブ、
私は、有料で暮らして何かをすることができるマイ法案のタイムクラブでは、 [マイ-車の駐車を取得中にあるガレージクラブなどがあります。

お使いの会員の会費の全額を支払うことが保険'計算機'に見えますが、それに応じて保険料を決定確認してください。