外国為替詐欺警告

ブローカーらは、カンニング?

外国為替詐欺と欺瞞(不正)の危険性が示されている通常の機能会社:

実行のご注文*頻繁requoteも、市場が多忙なことはないだろう。

*サーバーは、しばしば/ダウン凍結されます。
*取引法を除いて
*は、多くの場合、ストップロス(ストップロスハンター)を拾う一方liquidasi利益は非常に困難、または抑制される場合。

価格*操作、または標準に適合しない預金の値を設定します。のように思えるかもしれないが、その財務諸表は、同社の流動性の値を持ち上げるのを目的と公称値を上げた。
第三者(別の名前)への転送*許容性。これは、お金やハッカーの盗難の危険にさらさ起こった。
これオフショア電子などのゴールド、リバティーリザーブ(LR)をなどの様々なタイプで、検証がしばしば非常に(インスタント簡単です*メディア転送を使用して電子エイ通貨)と別の名前することができます。そこに規制し、監督機能は、適切な規制だからです。また、非常に、非常に危険な危険の種類、電子通貨与えられる多くのマネーロンダリングメディア(マネーロンダリング)とない安全保障基金は、使用されます。電子通貨、現金の壊れたハッカーの危険もでている/盗難など。
お金の仲介者個人/個人ではなく、介して関連する証券会社に代わって直接ことができる*配信(/撤退預金)。また、危険です。
*は、/小国/リモートでは、オフショア(税込天国のタイプ明確ではない)に位置し立地。しばしば、これらの国のアドレスであり、通常のギャンブル企業のアドレスと詐欺の投資会社として使用されます。

#ウェブ)はトップドメインドットコムを(。カム持っていません。ある。COMの正しいドメインのトップを持っていないない民間企業が親会社である。慎重同社のWebブローカー/外国為替ブローカーはNETは、。公社、。ビズと似ている場合。いいえ』、または親Webとして
#はの名前を持つ珍しいとされていませんように強制的に感銘を受けました。例:4倍(これは4つの例=外為として解釈されるよう)。など。これはプロではない商業会社を示しています。
#もっと新しいもの、または5歳未満の企業と慎重。
#は、証券会社が権利として次のいずれかで規制され、ライセンスをお持ちでない方:
- NFAの/(米国)CFTCの
- 金融サービス庁 - 金融庁、英国(イギリス、ヨーロッパアメリカ)
- アリフ/(スイス)Polyreg
(インドネシア)
カナダの - IDAは/ BCACの/ OSCの/ CSAの/ MFDA /投資業界の規制機関 - IIROC(カナダ)
- (マレーシア)SCの
- FFMS(ロシア)
- (オーストラリア)のASIC
- 金融庁/日本証券業連絡会/(日本)監視委
シンガポール - 金融管理局 - MASの(シンガポール)
- DGCX / DMCC / DFSA(アラブ首長国連邦/ドバイ)
- 証券先物委員会 - SFCの(香港)
- (中国)監督管理
- (インド)SEBI

同社は1つの証券会社のライセンス(規制)で規制されなかった場合、正しく規定していない場合のため、はっきりと状態で真(オフショア国で置かれていない)し、これらの企業のすべての活動は、1つの見とはひどくされないことです、注意して安全です。また、企業単独での許可を区別する、サポート反マネーロンダリングや企業ブローカーライセンスとして。証券会社は/正しい外国為替ブローカーは、前述のようにライセンスする必要があります。 (レギュレーション偽と注意してください!または人だけでマスカレードとして規制する場合、それはない。あなたは本当に規制機関で確認する以上)、それ以外の国について見て、通常上記のいずれの規制、またはに組み込まれているまだ十分な規制機関や不透明であり、それは問題を回避する必要がありますが示唆された安全性とリスク要因のための上の主な規制機関の外。

一部の企業は、オンライン外国為替を行っている/撤退することはできません、お客様のお金を運ばも、このような利益の取引を排除するようにカンニングを証明し、(*証拠叱責規制機関のソースでは、国際的な警察の捜査は、レポートの例を受け取ったに基づくようにクライアント/被害者):CrownForexGCIは、、より多くの)も、それらのいくつかはまだ動作と非常に危険なときにクライアントに閉じ込められている。