FXおよびC

FXおよびCFD日本PureDealご紹介するのは-私たちの新しいブラウザーベースの取引プラットフォームを提供して両方のFXおよびCFDの。

受賞PureDealプラットフォームの受賞は、日本での保証の停止を提供するため、他の製品と機能の過多と一緒に、最初に無料でロイターのニュースフィードのようです。 65取引可能な通貨ペアに加えて、; PureDeal証拠金(契約の違いについて)発行済株式は、株価指数およびバイナリのオプションは、別の日本で最初に提供しています。

既存のFXOnline顧客?あなたのMyFXにいつものようにMyFXタブを介して、ログオンすることができます。場合でも、 PureDealに移行した場合でも、歴史的な取引の詳細を表示MyFXにアクセスできます。詳細PureDealへの移行について調べるには、ここをクリックしてください。

新しいFXOnlineですか?は、上記の'デモプラットフォーム'ボタンをクリック、またはクリックしてください場合は、アカウントには、[適用上の[アカウント]ボタンをクリックしてくださいオープンをご希望の新しいPureDeal取引プラットフォームのデモをしようとする。

24時間対応の電話サポート

我々は今、24時間の電話サポートを提供します。フリーダイヤル番号0120-25-7734、弊社の営業時間されている:

月曜日、6時-土曜日、6時(英国夏時間)/月曜日、午前7時-土曜日午前7時(英国冬の時間) 重要事項:マージン要件注意してください金融市場の最近の不安定性と実際には、香港ドルの固定通貨であるためには、米ドルのために必要なマージンを増加される/香港ドル、香港ドル/円。

当初証拠金率1%から2%に増加されますが、ことを認識してくださいそれは、今後さらに増加することがあります。私たちは、もちろん、将来の増加の十分な通知を提供します。

一方、この取引のコストに影響しない場合は、利益率の高い要件をいくつかのポジションの場合は、アカウントのマージンが十分なレベルを維持しない清算される可能性があります。は、これらの2つの通貨ペアで開いているすべての位置を確認し、いずれかの位置のサイズを減らすか、またはお客様のアカウントに余分な資金を追加してくださいこの問題が発生を避けるために。

また、下記の米ドルで、新しいポジションの保証を停止/香港ドルは許可されず、最小限の非市場的レベルから停止距離を保証する勧告は 1%に増加されます。ポジションは、この日開かれる前に保証を停止する、あなたの選んだレベルでは、残りますが、停止のいずれかを編集する市場から1%の最小値からになります。

私たちは、もはやドルに減少率の要件を提供することができる/香港ドル以外との取引を、停止を保証。

我々はこの可能性があります不便をおかけの場合は、マージン要件、または取引の他の側面についての疑問があれば謝罪は、お問い合わせすることを躊躇しないでください。