Guru Melacur tuk murid

教師売春弟子について
集ガン州の小さな村に住んでいる。最初は彼が売春婦ではなかった。村内のすべての住民が理解していない理由パラス美しいと夏の代表は、美しい体と他の女の子好きではない魅力的な態度を取るように女の子。

夏はこれを拒否しているため、彼の父はいつも夏夏d日を罰する、村の学校は利点と教師になる直接夏のボランティア教師のサービスを必要と聞きました。

学校の最初の日に夏のフィットは、教師、それぞれの生徒がショックを受け、その後、その新しい先生のクラスは常に笑い生徒でいっぱいされている美しさと驚きになる。クラスは、彼らがより正常な学校のベンチよりも避難所と呼ばれるにふさわしいです。
このクラスの死状態では、何千の言葉夏中国語と知識何千ものを教えて1日、大きな嵐がすべての学生が彼の教育を続けることができなかった、そのクラスを破壊する弟子に

語った。その後、校長は町にするためのお金を自分たちの学校に戻っ空の手で学校に向かう修正に寄与するための教育予算を実行市長とそれを議論するようになった

夏の校長は、市長があなたにお金を出す場合にのみ夏、彼に来て、お金のために彼個人的に、夏、彼の村と左家となったことを求めるのため家を出ることにした前市長に会ったことだ市長をご覧ください。以前は夏の彼は訪問の雰囲気を混乱させるならば、彼は弟子たちのために行くことにした。

夏は、市長の事務所に到着後、夏はいい事務所の前で市長の部屋に座っている10以上のポンドを歩いてください。彼のオフィスに到着、市長が目に飢えたハンターのペア夏で、夏の到来を歓迎し、手の部屋に"あなたは部屋に持っているお金を...したい場合は言って、あなたは私"夏に従って大型ベッド付きの部屋を見て、ベッドは1つのレイプされた処女夏を、夏市長てきたされました。フレッシュは彼の血からシートと赤い血の歩道上にその足跡を残している以上、中国の国旗の色より赤くなった。夏は心の中で1ビットを叫びしなかったがないクラスは、それらを学ぶためにしている場合がっかりされる彼の弟子の20目の得点だった。

その夏に戻っ暗い家に急いで事件について誰にも言わなかった後。次の日、住民が購入し、木材のクラスの状態を修正します。しかし、あるときは集中豪雨は、クラスがまだ使用できません。夏は、学生の市長が彼らのために良い学校を建設する生徒たちに語った。 6ヵ月未満では、プリンシパルがしかし、市長tetep 10倍を訪れた彼らに約束した資金を与えられていない。のみ市長は1つのもの夏にはそれについて多くのことができないだろうが起こったことを知っていた。

新学期変更の時には、多くの学生は、費用のための彼の学校を続けることができなかった、彼らは彼のworkの両親を助ける必要があります...学生の数を減らしている。夏は非常にこれらの条件に悲しい。時夏は、学生が自分の生徒が煙のように行っている期待している知っている。その後、彼の部屋に戻った。夏は、彼のシャツを開いて、鏡の前彼女の裸で見た。夏にできるように再高校生...夏の都市の売春婦としてお金を見つけるために動作するように村からすべての女の子を知っていることが学生の夢を実現するための美しいボディを身に着けると誓ったとの簡単な方法彼はお金を得るためだ。彼は自分自身と校長、父親と学校にお祝いの言葉をきれいに...

彼は半分にポニーテールで髪を縛り、町に歩いてください。彼女は町に行き、彼女の父は誇らしげには笑って悲しそうに....を行うには校長夏の選択を泣くことになる魅惑的な都市生活では、夏は満足していないすべての彼女が苦しんでいた、彼の心の心の中で、たった壊れたクラスと心遣いと悲しみはない生徒や学生....からexpressi失望夏は、ベッドの中で、汚い嘘総性的不品行の世界で2番目のジョブに苦しんでサロンを作成する...その夜、彼の日記夏に行った"市長が彼のに最初のゲストはできません書き込みより多くの残酷が深刻なゲスト、少なくともそれが支払うお金を与える"が

夏は、プリンシパルのお金にコスト効率的で、さらに校長に送ることを望んで彼の命を救うため、すべての彼の収入を送信します。校長はお金を受け取ると、学校の建設のためのお金を使用して次の...とき資金の出所を求め一人一人が、校長は唯一の社会組織が寄付から返信することができます。しかし、時間の経過とともに、住民が知っている元教師夏の名前からの資金のソースです。ニュースをカバーするが、夏の根拠彼は売春婦のお金をした上で拒否多くの記者たちは、学校は劇的に変化した...最初の一ヶ月、新しいボードです... 2番目では、木製のベンチやスツールている...ヶ月3つに、各学生は、それぞれの本をしています。 4ヶ月は、各学生は、それぞれネクタイを持っていた。 5ヶ月、誰も学校の素足に来たすべての学生。

6ヶ月は、夏夏は再び学校を訪れ、弟子たちが挨拶喜びとする教師が戻ってきた"先生、挨拶された場合は、、夏の電源泣いて、どんなに彼の弟子の弟子の美しい"t喜びを見てどのように水滴の目彼女は、どのくらいの苦しみ、そして、夏は、すべての悲しいストーリーとを感じる彼は6ヶ月で過ごした悲しい印象を嘆いて、非常にバランスの取れた合理的な彼は何を夏の時に参照してください参照してくださいに支払われる価格のためだった。市に自宅で数日後、夏の戻り。 7回に、学校は、新しい活動の場があった。 8、学校はバスケットボールのコートを構築する...ヶ月で9には、各学生は、新しい鉛筆を持っていた。月10で、学校は、すべての学生は毎日彼のフラグを上げることができます自分の国旗を持っていた。

一度に夏までのビジネスマンを導入した。外国人ビジネスマンの外は1泊分の3000元を支払うことを心がけています。ホテルの外国人ビジネスマン、彼は最近では亡くなった疲れた心では、夏疲れに。彼は、それが彼の最後の汚い仕事と、彼は同じ生徒と学校の生徒との村に戻ります。後だった誓った。しかし、他の人がそれが悲劇的な運命は、最後の時間夏は就任夜、夏は罰でレイプされるし、3つの外国人ビジネスマンが殺害起こっていることを言う。夏は21歳までの彼の年齢を増加している。夏は、最後の願いを達することなく、すなわち、弟子で使用できる2台のコンピュータとの良好なクラスを構築する死亡した。

売春婦が死んだ...
その涙でいっぱいに沈黙を。その時点で深センの空市はまだ海のような青色です。 Sと数百人の小さな村夏"甘"その時点で名前の葬儀に出席し、すべての写真だけで黒と白の写真を参照してください可能性夏夏からの彼女の髪は2番目の笑顔で結ば...校長を日記や夏にオープンした弟子たちの前でmembacakanyaと夏は"一度売春婦は、子供をできない学校助けることができる書き込み。一度、希望を失っている学校を建てることができます愛人になります。半マストで飛行旗。

申し訳ありませんが再投稿....この話を教師..の栄光の意味について私たちの黙想と同様に