外国為替100%利益を外国為替取引戦略

我々は、共有こそが、""我々の経験を通して、数年前の外国為替取引で発見された多くの戦略の戦略についてされます。おそらく私たちの一部は、経験を有する者のうち"このビジネスマイナス"です。任命は、投資法の投資収益率のことより高いレベル(資本収益率)は、ビジネスにおけ
るリスクのレベルより得られる存在します。そう、現実のアジャは、正直なところ我々はまた、"" このビジネスに落ちたことは、私たちは自信を持って、この有望なビジネスについて楽観的だ。
また、位相の"店"多くの電子では戦略のすべてについてされている - 外国為替取引の戦略)とオフライン(インターネットを介して、オンラインを(提供される新聞、雑誌など)。しかし、我々は、最大すでにお金は、電子ブック2を購入するよりも少なくなった。

いくつかのわくわくは、私たちは最終的に、しかし、戦略を - にのみ、このビジネスのリスクを減らすことはできません戦略が見つかりましたも私たちが言うことは100%の利益の戦略。そしてそれはすべて我々の取引で適用し、犠牲の経過とコースもの - 時間、労力の犠牲は、確かに材料だった。
ここで我々は多くの戦略の最も単純な戦略を説明します。

我々は、通貨ペアの取引を好むユーロ/米ドル、ユーロ /円、ドル/円。なぜですか?変動なので、価格の動きの他の部分と比較して動的です。我々はポンド/円ポンド/ドルや可能性を選択しなかった場合はしないでください驚いています。理由はおそらくアミーニに最もプロフェッショナルな為替トレーダー、私たちは考えての再生が失わ平均投資の通貨トレーディングGBP / USDのかポンド/円。それについては、どう考えているのだろうか?
我々は貿易取引の急速な変動の理由で通貨ペアGBP / USDのかポンド/円を選択した場合、なぜ日経)より急激な変化や可能性がすべての証拠金(株優良株米国)が取引指数(255.93または多分選択しない。
しかし、/私たちはリスクがはるかに大きい負担に挑戦する準備ができて必要証拠金ビジネスインデックスです。、私たちの過ちを忘れて私たちを倒して平凡でした。それはちょうど私達の取引心理学を破壊になるからです。この事業では、我々は、自分のエラーを受け入れることを拒否理想的な性質を避ける以外にも、あなたがこのビジネスで知っている必要があります、感情は、非常に重要であるこのビジネス、私たちの取引の結果に影響を与えるので、患者、穏やかで、自信を持つことであり、また、あまりにも貪欲得ることはありませんあまりにも怖いことはありません。

我々は戦略で、我々ではなく、(上記の下にユーロ/米ドル、ユーロ/円&米ドルの一部、特に売りと継続/円)。 、あなただけの、ゆっくりと上昇ペアの3番目の動きを見るために - が、すでに土地を飽和場合、すべての急激に減少、それは何を意味ですか?位置はすぐに詳細を売るよりも、貿易ではなく、底で買うのに近い。