外国為替デモ:円は日本の首相の停止、菅可能交換のために落ちる

円は水曜日に日本の総理大臣ディリー鳩山由紀夫の辞任後、主に後継者的な態度で過去の円より決定的な戦闘力を取るために落ちた。

円は、米ドルと彼の副2週間低反対に達した鳩山ディリー選挙で来月
ITUの与党の運命を改善しようとした後終了します。

ITUの交換に焦点を期待されますがAnaliseが負担ポリシー不安定日本の通貨の懸念のように述べ鳩山直人かもしれません財務大臣、彼は、以前は円安を主張したためです。

かもしれません今年初め、彼は最も好ましい、ドルのレベルは/円円95回避して以来、彼は、所望の安定した通貨を実行し、市場は外国為替のレベルを設定する必要が多くのビジネスを円を弱めるしたいと言って、市場を驚かせた。

"グランドチャンセラーメルボルンかもしれませんの位置に該当しない、それが円に偏っされる少し、"弱体化ギャビン友達は、nabCapitalの通貨ストラテジスト、と述べた。
後に対してドルは、ユーロITUの安定1.2227ドルで揮発性貿易の減少圧力はイランの状態を押してテレビは、イラン中央銀行のWebサイトでは最安値€45は、10億の外貨準備と黄金のドル買いに売却すると述べた。