何がピップですか?

ピップのポイントの割合"の"の略で、FXの取引の最小単位です。外為市場で、価格は4番目の小数点に上場しています。ドラッグストアで石鹸のバーは1.20ドルで、外為市場でウォンだったたとえば、石鹸と同じバーは1.2000で引用される。第4小数点の変更は1ピップと呼ばれ、通常は1%の100分の1に等しくなります。主要通貨の中で、その規則の唯一の例外は日本の円です。日本の円は、第二次世界大戦以来、1円を
切り上げされたことがあるため、現在価値は約米国は0.08ドル。ため、ドル/円のペアで、二重引用符のみ小数点以下2桁ポイント(円100分の1にすなわち取り出している、他の主要通貨と1/1000thに反対)。

何が本当に販売をされるか、為替市場で購入するか?
短い答えは"何"です。小売外為市場は、純粋に投機的な市場です。通貨のない物理的な交換がこれまで行われます。全ての取引は、単にコンピュータのエントリとして存在し、市場価格に応じてアウトネッティングています。ドル建て口座については、すべての利益または損失は米ドルで計算され、などのトレーダーのアカウントに記録。

外為市場が存在する主な理由は、に1つの通貨の交換を容易にする別の継続的通貨を交換する(たとえば、必要な多国籍企業、外国vendors from商品やサービスのコストの給与支払い、および企業合併買収活動) 。しかし、これらの日々の企業のニーズは、市場のボリュームの約20%を占める。為替市場で取引の完全80%が自然の中で投機的な、大規模な金融機関に言えば、十億ドル規模のヘッジファンド、一日の経済や地政学的イベントに自分の意見を表現したいも個人です。

ときトレーダーは貿易を行うペアの通貨は、常に貿易ので、彼または彼女はいつも長く1つの通貨やその他の短いものです。たとえば、トレーダーはEUR / USDのは、彼女が希望、本質的に、ドルユーロを交換して1つの標準的な多くの(10万台に相当)と販売している場合は、現在"短い"ユーロ"長い"ドルになる。よりダイナミックな理解するために、具体的な例を使ってみましょう。あなたは電器店に入った場合、1000ドルのコンピュータを購入、何をされること?あなたがコンピュータのあなたのドルを交換するだろう。あなたは基本的に"短い"$ 1,000"長い"1台のコンピュータになります。
ストアは、"長い"1000ドルが、今の在庫での"ショート"1台のコンピュータになります。同じ原則が外為市場には、その物理的な交換が行われる以外に適用されます。すべてのトランザクションは、単にコンピュータのエントリですが、結果は以下の実数である。

どの通貨取引ですか? click here