どこFXの手数料は何ですか?

株式取引投資家は、先物やオプションは、通常、トランザクションのエージェントとして動作するブローカを使用します。

ブローカーは交換する順序を受け取り、それを実行しようとすると、顧客の指示に従って。

このサービスを提供するために、ブローカーが手数料を顧客が購入し、取引可能な測定器を販売して支払われます。

(詳細を読むために、我々のブローカーとのオ

ンライン取引のチュートリアルを参照してください。)

外為市場は、手数料を持っていません。為替ベースの市場とは異なり、FXは校長のみ市場です。 FXの会社はディーラーではなく、ブローカーです。

これは重要な違いは、すべての投資家が理解しなければなりません。ブローカーとは異なり、ディーラーらは、投資家の取引の相手方として役立つことによって、市場リスクを前提とします。彼らは手数料を請求することはございません。単価はスプレッドを求める代わりに、彼らはを通じてお金を稼ぐ。

外為では、投資家は入札または交換ベースの市場のような申し出で販売で購入しようとすることはできません。
一方、一度価格が普及のコストをクリアし、そこには、追加料金や手数料です。

すべての単一のペニー利得が投資家に純利益です。それにもかかわらず、実際にはトレーダーは、常に入札/スプレッドははるかにFXの難しい皮むきになります依頼を克服する必要があります。 (詳細については、皮むき参照してください:小さなクイック利益は追加できません。