Fxの通貨トレーディングについて一般的な質問

外国為替は、世界最大の金融市場ですが、それは小売業者には比較的なじみのない地形です。インターネットの普及は数年前の取引まで、FXは、主に大手金融機関、多国籍企業と秘密ヘッジファンドの領域だった。しかし、時代は、変更されて個人投資家は、この魅力的な市場につ
いては、飢えている。あなたは、FX初心者あるいは単に通貨取引の基礎復習コースを必要とする、見つけるために読み外為市場についてよく寄せられる質問への答えがいるかどうか。

どのようにこの市場は他の市場の違いは?
株式の取引とは異なり、先物やオプション、通貨取引は規制の交換で行われません。ない取引を保証するために、住宅をクリアこれは、任意の中央統治体によって制御されていません、そこですがない仲裁パネルは、紛争を裁定することです。各クレジットカードの契約に基づいて、他の全メンバー貿易。世界最大の、最も流動性の市場で、基本的にビジネスは何も比喩的なハンドシェイクよりも依存します。

一見すると、このアドホック配置が構造交流NYSEまたはCMEのような使用されて投資家に途方に暮れるよう必要があります。 (詳細については、知っている証券取引所に取得してください。)ただし、この配置は非常によく練習に動作します:FXの参加者は両方の競争しなければならないので、お互いに協力し、自己規制が市場に非常に効果的に制御できます。さらに、米国で評判の小売外為ディーラーらは、全国先物協会(NFA)のメンバーになり、これはバインディング仲裁への紛争が発生した場合に同意することによって。したがって、ことが重要取引通貨を企図任意の小売顧客がしかNFAのメンバー会社を通じてということです。

外為市場は、眉を高めるために必ずいくつかの他の主要な方法で他の市場とは異なります。そのEUR / USDのは急速に悪化起こっていると思いますか?お気軽にペアをショートすることが可能になる。が株式としてはFXのない上昇のルールがあります。また、あなたの位置(ある先物されているのサイズに制限がない)がされます。あなたはそれを行うには資本があった場合には、理論的には、通貨の1000億ドルの価値を売ることができる。また、福井俊彦、日本銀行の総裁は、とゴルフに起こって日本最大のクライアントは、ゴルフコース日銀は次回会合で金利を引き上げる計画しているのことを言った場合は、右前方になるだろうと購入限りあなたが好きなように円。誰も、インサイダー取引の賭けがオフに支払わなければならない場合を起訴されます。彼らは前にもFXのインサイダー取引のようなものは実際には、ドイツの雇用統計など、欧州の経済データは、頻繁に流出され、日が正式にリリース。

我々が印象FXはワイルドウェスト金融のですが残さする前に、我々は、これは世界で最も流動性の流体の市場であることに注意してください。
これは、1日24時間、午後4時東部金曜日午後5時東部日曜日から取引、それはほとんど価格のギャップがある。その規模の大きさ(それはほぼ米国に)$ 2兆毎日取引とスコープ(アジアからヨーロッパ、北アメリカに)為替市場は世界で最もアクセスの市場になります。